(IV) MBR-AA211 石田ふみ シースルーラブ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

お待たせしましたー!ついにシースルー解禁です!
いや、もう既に似たような状況作ってたんじゃないかって?
まぁまぁ。ここまで来ると、全解禁までは近いんじゃないかと考える人が多いと思います。
レーベルも”MARE”から”Blue Ribon”になったら、もうあとはヌードじゃないの?と期待を寄せるのは凄く分かりますし、ボッキーも期待にチンコ膨らませてます♪でもそれはもう少し先のようです。

過去の例で言えば西永はるかちゃんの場合、”TIARAS”レーベルでありつつも不意打ちの作品を挟んでいました。その次が”PROUDIA”レーベルで「解禁美少女」が出ましたが、その線はもうないでしょうね。
このシリーズ、衛藤ひかりちゃんでプッツリ途絶えてます。そこから既に三年経過してるので、もうこのタイトルで出す事はないんじゃないかな?
スパイスビジュアルが大きくなりすぎてますし、わざわざ別の流通を使う理由がないって事なのかと想像します。

そして石田ふみちゃんの話に戻すと、DUGAでは次回作になっている「接写」と今作の間に現在まだパッケージ化されていない作品が版元のダウンロードサイトに独占という形で上がってます。レーベルは”TIARAS”です。そして「接写」以降の作品は逆にパッケージ化されていますが、DUGAでの配信はまだです。

もしかしてAVメーカーとFANZA間の揉め事にも似たような事が、イメージ界でも起きてるんでしょうか!?
何だか戦略めいたものを感じます。

配信開始日:2021年08月24日
発売日:2021年04月30日
出演者:石田ふみ
年齢:20歳
メーカー:Spice Visual
レーベル:スパイスビジュアル
作品ID:spice-1362
メーカー品番:MBR-AA211
シリーズ:シースルーラブ
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました