(IV) CBZD-012 やんちゃなJK 榎田幸恵

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

なかなかに「っぽい」子です。それが売りのシリーズなので、そうじゃないとダメなんですけどね(笑)
街で本物に視線を向けるだけで不審者扱いされてしまう世知辛い世の中なので、どれだけ近いのかまたは遠いのかが判断しづらいですね。でもこの子は普通にいそうな感じがあって良いです。

2010年以前は、正に本物でもっと過激なのをやってた連中がいました。藤軍団とかもそうですね。
その頃の警察の見解では三点セット(両乳首とω)が”実際に”見えてなければOKというものがあって、「形ガァー!」な案件も問題なしでした。これは当時のボッキーもビックリでしたね。
DMMアイドル動画から18歳未満が出演するイメージが消えた辺りから、もうそれは完全にNGになったんだと思います。

そうなると、撮影時に既に年齢的な要件を満たしている現役が卒業する時期に撮ってしまうという動きが出てきます。
一応いわゆる児童ポルノ法では年齢だけがボーダーラインであって、学校に通ってるかどうかなんて記載は全くありません。学校云々は法ではなく、業界の自主規制です。
そして卒業シーズンが終わって、入学シーズン以降にリリースするんですね。

この子にはそんな”匂い”がします。実際の発売日が2016年12月25日なので、その辺のリスクが関係ない子だったかも知れませんけど。
逆さ録りのドアップは参りましたね。これって一皮(一枚)剥けば、あの懐かしい無毛宣言のノリじゃぁないですかぁ!!

途中で登場する子は北口碧梨ちゃんかな?
まだ観てないので、記事にするのは追々ですね。

出演:榎田幸恵
品番:CBZD-008
収録時間:119分
レーベル:やんちゃなJK
発売日:2018年09月26日

[フルHD対応]
コスプレ
体操服・ブルマ
制服

コメント

タイトルとURLをコピーしました