(IV) PROU-037 中田くるみ 解禁美少女

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

名義だらけの中田くるみちゃん。AV女優としては沢山の名義があります。一応、高野しずかちゃん名義がメインなのかな?単体もありますが、素人系企画女優という感じだと思われます。
ですが、数ある出演作の中で人気上位を占めているのはSmashTV制作のイメージ作品だったりします。その中でも個人的に一番好きなのが、この作品です。

まぁAVですっぽんぽんになってると分かった時点で、水着・下着・セミヌードはちょっと良いかなって思っちゃいますね・・・・。
グラビジョンからは高野しずかちゃんとして、ファインピクチャーズからは山口ひかるちゃんとしての出演です。
その辺りは気が向いたら書くかもです。

ロリ巨乳がたまらなく好きな人にはハマると思います♪

配信開始日:2018年07月18日
発売日:2017年03月17日
出演者:中田くるみ
年齢:21歳
監督:宇田マサル
メーカー:日本メディアサプライ
レーベル:デジタルグラビア
作品ID:digigra2-0049
メーカー品番:PROU-037
シリーズ:解禁美少女
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました