(IV) PROU-038 こはる 解禁美少女

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

前にもスパイスビジュアルからリリースしている「Perfect Nude」を紹介しましたが、イメージ作品としてはこれでデビューのようです。
解禁美少女がデビュー作というのはあまり聞かないですね。最初からヌードな訳で、「AV女優?」と疑問が湧いてくるものです。
しかし彼女は列記とした「ヌード撮影会モデル」のようです。拠点は大阪らしいのですが、東京でも開催してますね。
そして何と!まだ現役らしいのです。Twitterも更新頻度は高くないものの、現在まだ稼働してます。

作品を見ると、「そりゃ売れるわな」と納得してしまいます。売り文句の「パーフェクトボディ」もさる事ながら、表情やポージングも完璧です。何なら”剃り”も完璧です(笑)
間違いなくヌード撮影会モデルという仕事に誇りがある、プロフェッショナルな子なんだと思います。

エロ業界全般に言えますが、女の子の気分を害してしまうと深刻な状況に陥ります。しかし逆に言ってしまえば、気分で左右する子は長続きはしないです。「やらされてる」のか「やる」のかは、持続も売上も全然違います。
撮影会というのは非常に狭い世界で、少ないパイを奪い合っているところがあります。そのパイというのは、撮る側でもあり撮られる側でもあります。
商売なので撮る側がお金を落とします。しかし目が肥えている分、どっちもプロだと思いますね。そういう世界です。「やらされてる」子は一発で見抜かれてしまいます。当然集客出来ませんので、活動の継続は不可能になります。
そこは撮影会に限らずですが、お客様を前にしてパフォーマンスをするという事は即ち客商売です。売れない子は、そもそも本人に売れる気がないんですね。

映像を通してですが、本当のプロを目の当たりにして久々にそんな事を感じてしまいました。

配信開始日:2018年07月11日
発売日:2017年04月21日
出演者:こはる
年齢:23歳
監督:宇田マサル
メーカー:日本メディアサプライ
レーベル:デジタルグラビア
作品ID:digigra2-0048
メーカー品番:PROU-038
シリーズ:解禁美少女
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました