(IV) FSLV-028 愛葉りこ Milky Balloon

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

発売の翌年に入手したみたいで、それだけ年数が経ってしまうと内容を忘れてしまう傾向があるみたいです(笑)
改めて鑑賞しましたが、結構良いです。

パッケージもチャプター的にも制服が全面推しでしたが、「ちょっとこの設定はキツくないか?」と思ったのが正直なところです。それもそのはずで、撮影当時既に24歳だったようです。社会的には入社して何年か経っていて、後輩や出世が早い人なら部下さえいるくらいの年齢です。これは制作側の設定ミスだったんじゃないのかなと、個人的には思います。
後半ではスエットや下着で登場しますが、この方がナチュラルで可愛いと思いますね。
表情も豊かで表現力もあるので、無理やりお菓子系はさせずに「大人可愛い」がこの子には似合ってます。

Lemonupの意向なのか、スクショでは露出度の高いものはありません。実際には全部脱いでいて、ポロリもあります。そして乳輪が良い感じです(笑)

彼女にとってこれはデビュー作のようで、つまり遅咲きの子ではあります。
同じ事務所に千歳なずな中谷ひとみ)ちゃんがいます。彼女の方が少し若いもののラインナップは古く、芸歴的には先輩なのかも知れません。
その彼女との共演作以降、新作が登場してないのが気になるところです。
事務所のホームページには写真が消えているものの、プロフィールは残ってます。Twitterアカウントは非公開設定になってますが、削除されてはいません。そのアカウント名に「健康を第1に」となっているのですが、何かあったんですかねぇ・・・・。

作品データ
出演:愛葉りこ
品番:FSLV-028
収録時間:80分
レーベル:First Love
発売日:2016年4月23日

[フルHD対応]
制服
巨乳
競泳水着

コメント

タイトルとURLをコピーしました