(IV) MBR-AA215 石田ふみ 接写×石田ふみ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

この接写というシリーズ、去年の春くらいから始まったみたいなんですね。
しかし次々とリリースしてる様子がなく、例えば「恋の聖域」「清純クロニクル」とか最近のものでは「○○は俺のいもうと」のようなスパイスビジュアルの敷かれたレールとも言えるシリーズとは一線を画す感じがします。
シリーズ自体が新しいので、去年から今年にかけての子たちが出てはいます。でもこのメーカーというかSmashTVの専属的な多くの子たちの中で、飛び抜けている子を厳選してるような気がします。
今後どうなるのかは分かりません。しかし現時点でここに石田ふみちゃんがいるというのは、彼女にとって名誉なのかも知れません。
この作品はFANZAにはありません。他の子たちのはあるんですけどねぇ・・・・。時間が経てば出るのか、それとも出さない戦略なのか、そこは何とも言えません。

またまた話題が逸れてしまうのですが、今年の春辺りにプレステージがFANZAから撤退したのを皮切りに有名どころが次々と撤退してます。マキシングもその頃に撤退してます。そして最近のニュースではSODクリエイトも撤退だとか。
また女優自身もS1から最近頭角を現しているFALENOへの移籍騒ぎというのも不気味です。S1はWILL系列でFANZAでの独占配信メーカーです。FALENO自体はまだFANZAでの配信を続けてますが、元々U-NEXT系のようですからね。

AV業界と比較するとちょっと地味ですが、スパイスビジュアルは力のある会社ですからね。一般ユーザーには分からない裏事情があってもおかしくはないでしょうね。

配信開始日:2021年10月24日
発売日:2021年06月25日
出演者:石田ふみ
年齢:20歳
メーカー:Spice Visual
レーベル:スパイスビジュアル
作品ID:spice-1406
メーカー品番:MBR-AA215
シリーズ:接写×○○
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました