STARS-196 依存症なカノジョの想い出 唯井まひろ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
唯井まひろ

性欲とは別の意味でそそる内容です。ピンク映画も好きなボッキーとしては、カントクの朝霧浄という人がちょっと気になりますね。調べたらやっぱりカントクではなく監督でした。ピンクもしっかり撮ってますね。
元々AVはピンク映画から派生した経緯があり、そしてピンク映画はAVに追いやられた存在でもあります。今はそれぞれが別物として存在する中で、元々は映画監督志望だったという朝霧浄氏。AV枠組みの中でドラマ物というジャンルで活動されているというのは、なかなか興味深いです。ストーリー的にエロ漫画要素もあって、面白い作品を創り上げる人なんだなと思います。

出演者:唯井まひろ
監督:朝霧浄
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト
作品ID:sodcreate-5147
メーカー品番:STARS-196
カテゴリ:アダルト > 女優

コメント

タイトルとURLをコピーしました