DAYD-042 セーラー服を濡らさないで、嫌よ雨よ天気予報が外れて… / 須崎美羽

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
須崎美羽

何とも昭和世代のおじさん心をくすぐるタイトルじゃないですか(笑)
それと同時に”在宅勤務”という今が旬なキーワードを引っ提げてくる辺り、考えてますね。
ここではおじさんのポコチンにしゃぶりついてる須崎美羽ちゃんですが、琴森まゆという別名があってイメージも出してます。しかも両方のリリース時期を考えると、さほど変わらない頃に撮影してますね。
販売店系の大手ブログでは、AV候補生の匂いがすると書かれてました。いや、長い事この業界に携わってたら分かるでしょ(笑)
この子が気に入った方は、是非比較オナニーに勤しみましょう★

出演者:須崎美羽
メーカー:思春期.com
レーベル:思春期.com
作品ID:shishunki-0300
メーカー品番:DAYD-042
カテゴリ:アダルト > ドラマ > 近親相姦

コメント

タイトルとURLをコピーしました