MIFD-157 新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
綾瀬ひまり

地下アイドルという言葉が出てきたのは、平成の割と初期の頃でしたかね。何故地下なのかというと、ライブハウスの多くが地下にある為というのが一応定説になってます。最近は地下芸人というのがあるらしいですが、発想は同じでしょうね。
TVや雑誌などの既存メディアに頼らず、会いに行けるという戦略で展開しているアイドルビジネスです。そういう意味では、AKBも元々は地下アイドルの類だと言えるでしょう。

綾瀬ひまりちゃんは以前、伊藤真友子と名乗っていて「ユメオイ少女」というグループのメンバーだったようです。
いや、そんなグループ知らないって話になるでしょうね。ボッキーも今知りました(笑)
地下アイドルというのは得てしてそんなもんでして、吉祥寺のライブハウス「ROCK JOINT GB」というところをホームグランドとして活動しているようです。
脱退の経緯に興味がある人は、ググれば直ぐに出てきます。

そこから二年、AVデビューという訳ですね。
別段珍しい話ではなく、結構前からこういう展開はあります。というか、スカウトの手段としてはむしろ手っ取り早いかも知れません。
ここではあまり話しませんが、地下アイドル(今はライブアイドルと呼んでるようですが)の世界はなかなか闇が深いです。

出演者:綾瀬ひまり
監督:うさぴょん。
シリーズ:—-
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Fresh
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 オナニー デジモ 単体作品 顔射 美乳 デビュー作品
品番:MIFD-157

コメント

タイトルとURLをコピーしました