SON-126 初AV 巨乳巨尻女子大生ゴルフ部 箱入り娘無許可中出し 小池麻子

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
小池麻子

画面作りの影響なのか、ちょっと激しめに見えてしまいます。
ファーストAVだそうですが、この二年後に尼野なみちゃんと名義を変えてグラドルとして再登場します。
あるあるなパターンではイメージやってAVへ流れる事が多いのですが、彼女は逆だったんですね。

尼野なみちゃんとしてのプロフィール上の生年月日は1996年02月22日です。逆算すれば、当時18歳という事になります。うーん。何だろう・・・・。若返り感が凄い(笑)
この子の事ではありませんが、とあるヌード写真集の現場に居合わせた時もそう思いましたね。
ヘアメイクと背景になる場所と光や色味の加減で女の子はどうにでも騙せちゃいます。というか、どう騙すかが現場の課題だったりします。

出演者:小池麻子
監督:BOBO池袋
メーカー:アップソン
レーベル:アップソン
ジャンル:ハイビジョン ドキュメンタリー 巨乳 中出し 女子大生 単体作品
品番:SON-126

コメント

タイトルとURLをコピーしました