CAWD-198 色白モチ肌ビンビン乳首…まだまだ未熟な大人と子供の間のカラダ 元天才子役 相内陽菜乃 1本限りのAV DEBUT

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
相内陽菜乃

今年デビュー組に元子役が二人もいるとの事なので、取り上げてみたいと思います。
一人目は相内陽菜乃ちゃん。元子役AV女優あるあるですけど、「誰?」ですよねぇ・・・・。

でも子役事務所に所属してたというのは、無きにしも非ずです。
ボッキーのところにも突然宣材(写真とプロフィールが載った宣伝資料)が大量に送られてきた事があって、話をしに行った事があります。その道の途中で地図を見ながら歩く親子連れがいて、行き先が同じだったので一緒に行った想い出があります。多分、わざわざ地方から来たんだろうなと感じました。
その手の事務所は、そういうのが日常茶飯事にある感じでしたね。親子連れの対応で物凄くバタバタしていた様子でした。たまたま声を掛けた親子連れ以外にも、訪問してたのが沢山いた感じでした。所属オーディションをしている感じではなく、単に入所手続きでしょうね。そこから舞台やらコマーシャルへの出演というのは全然珍しい事ではないです。
しかしそこから活動し続けて大人になって行くというのは、なかなか難しいです。十中八九は途中で退所してしまいます。それでも”元子役”ですからね。

あくまでも一般論で、この子の話ではないですよ(笑)
ただわざわざ”設定”で仕込む必要がないくらい、いっぱいいるという話です。

単体作品という意味で言えば、一本だけというのは本当っぽいかなぁ?

出演者:相内陽菜乃
監督:カンナナ・ダイナナ
シリーズ:kawaii*新人デビュ→
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 羞恥 3P・4P 制服
品番:CAWD-198

コメント

タイトルとURLをコピーしました