(IV) TSDS-42427 星野風香 ピュア・スマイル

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

まさかピュア・スマイルの記事を書くとは思いませんでした。
真東愛ちゃんのデビュー作もピュア・スマイルでした。それが水着ニコパチの王道系だったので、当ブログでは縁がないかなと思ってました。

竹書房はぶんか社や集英社や小学館、今では意外かも知れませんが学研などと並んでグラビア界を牽引する存在でした。それらの出版社は雑誌や写真集でヌードも扱ってました。しかし写真集と動画コンテンツは似て非なるもの。それ故に逆に今の時代に合わなくなってきてるのかなという印象があります。
その中で恐らく唯一、今でもこの分野に関与しているのは素晴らしいと思います。ただ竹書房の事業は多岐に渡ってますので、広く浅くなテイストかなと思ってました。

星野風香ちゃんは正真正銘のアイドルという事ですので、どエロ路線ではありません。まぁファーストだからってのもありそうですが・・・・。しかしそれでも攻めてるなって感じます。想像力を掻き立てて奮い勃たせれば、結構逝けますね♪


星野風香 ピュア・スマイル

発売日:2019/11/22
出演:星野風香
メーカー:竹書房
レーベル:Puresmile
シリーズ:ピュア・スマイル
ジャンル:アイドル デビュー作
品番:TSDS-42427
収録時間:125分
配信日:2020/11/25

コメント

タイトルとURLをコピーしました