(IV) DDD-067 渚野洋子 なぎさのcherry

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

恐ろしい作品です。これはもはや、抜けた抜けないの問題じゃありません。
もう・・・・精液がいくらあっても足りないです。
服着てるシーンはほぼないに等しいです。水着とか下着とかさえもないです。

おまんこは透明度の高い前貼りが衣装です。「無毛なんちゃら」とか「なんちゃらデルタ」とかと変わらない事してるレベルだと思います。さすがに「くぱぁ〜」はないけどね(笑)

別名義は結月なぎさちゃんですが、直ぐに改名しているのでほぼ渚野洋子ちゃんです。
WikipediaではAV女優として紹介されてますし、該当する作品もタイトルに「AVデビュー」の文字が入ってます。
しかし実際には男優との絡みはなかったみたいです。ファインピクチャーズでのリリースだった事もあって、個人的にはそれをAVと呼ぶのかな?と少し疑問があります。それならサムバディ系のレズシーンありの作品もAVになってしまいます。まぁモザイク入ってるからギリAVかな?(笑)
所属してた事務所はAV系でしたし、相手は同事務所のゴリゴリなAV女優ですけどね(笑)

品番:DDD-067DL
シリーズ:DearDream
出演者:渚野洋子
取り扱い店:デジプラン
ファイル:mp4
再生時間:1時間20分32秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました