(IV) CAND-01121 初恋ガイダンス 内田みゆき

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

昨日の内に記事を書きたかったのですが、寝落ちしてたみたいです(笑)

内田みゆきちゃんの作品を一気に掲載する形になりましたが、改めて同列で見ると気づいた事があります。
「いや、それもう知ってるから!」とか、あるいは「それ言わない約束でしょ!」という声が聞こえてしまいそうですけど・・・・。
多分ですが、三作品分を一日で撮り切ってます。間違ってたらごめんなさいなんですけどね。
撮り切ったものを三作品に分けたとも言うべきかな。
そうなると、サムバディ系の他作品でも思い当たるフシがあるものが沢山。いや、そればっかりかも知れないです。

別に珍しい事でもないですし、業界の現状を考えると致し方ないと思います。
たまーに「客をバカにしてるのか!」みたいな意見を見かけます。そう思われてしまうのも、これもまた仕方ないでしょう。
この前の記事でも書きましたが、数十年前の状況で「売れて200本」であれば現在はもっと酷いかも知れません。

他作品でも、例えば生音のシーンで薄っすらと会話が聞こえたりする事がありませんか?
ボッキーも経験してる事ですが、一軒のハウススタジオを共同で借りて、時間割で区切っていくつかのチームでローテーションで撮影をするというやり方があります。
つまりその会話の正体は、隣の部屋での別チームでの撮影でのやりとりの可能性があります。
まぁ、そこは上手くやれよとは思ったりしますけどね(笑)

ちょっと真面目な話、そういう状況をボッキーは危惧しています。

配信開始日:2017年09月12日
発売日:2017年08月18日
出演者:内田みゆき
年齢:20歳
メーカー:INTEC Inc
レーベル:INTEC Inc
作品ID:intec-0240
メーカー品番:CAND-01121
シリーズ:初恋ガイダンス
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました