(IV) MK-002 恋のメロディ 石森みずほ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

ボッキーが彼女を知ったのは、多分デビューから一年遅れだったんですね。丁度「君色の恋」の辺りでしょうか。その時点でもう既に8本出ている事になります。
「良し!コンプリートするぞ!」と誓ったのですが、そこからがなかなか大変で(笑)

DVDなら近所のショップで買えるのは知ってました。でも欲しいのはブルーレイ版です。
これグラビア界あるあるだと思いますけど、ブルーレイ版は正規でもプレスではなくBD-Rだったりする事があります。そもそもが限定販売なんですね。例え中古であっても、DVDみたいに劇的に安くはなりません。
ではダウンロードはというと、これまた安くはなってないし、発売日から配信開始までのタイムラグがえげつないんです(笑)

ところで、この作品の詳細でDUGAで年齢がクレジットされています。
デビュー作の「天使の片思い」では19歳だったのが、一年後のはずの「君色の恋」では23歳になってます。うーーん。難しい事は分かりません(笑)
とあるサイトによると、生年月日が1998年5月10日とあります。なので、「天使〜」の方が正解でしょうね。

配信開始日:2018年05月31日
発売日:2018年02月02日
出演者:石森みずほ
メーカー:GRAVISION
レーベル:グラビジョン
作品ID:gravision-0067
メーカー品番:MK-002
カテゴリ:アダルト > アイドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました