(IV) EVDV-51023 プチ・ディーバ 澤木麻衣

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

かなり古い作品で、発売が2008年11月21日でした。
このもう少し前、イメージDVDという事業から撤退しようとするメーカーが出始めます。

あるメーカーの人が、一本の商品を全国流通に乗せて売れる数が200までしか売れないと項垂れてました。
「それって売上が200万ですか?」と聞いて出てきた答えが「200枚です」でした。
一方で写真集も売れなくなってきます。どこの書店にも必ずあったのが一気に消えました。
今では写真集というとデジタルコンテンツでしか思い浮かばないものになってますね。

そんな状況では、凝ったものを作れる訳がありません。
一度の撮影で何人も撮ったりするようになるので、ヘアメイクもスタイリストも背景も似たようなものが量産されて行きます。何ならパッケージデザインも、手間を掛けないようにタイトルが統一されて行きます。ユニーク(唯一無二という意味で)なのは被写体のみ。
気付けばそんな時代になってますが、その兆候が出て定着し始めた頃なのかなと思います。
そう言えば、女の子同士が絡み合うシチュエーションも多くなりました。

でもこの頃はまだ元気があった方でしょうね。作品にまだまだ創意工夫がありました。
この頃の作品の方が良いよねって思う人は結構多んじゃないですかね?

品番:EVDV-51023DL
シリーズ:プチ・ディーバ
出演者:澤木麻衣
取り扱い店:Evolution
ファイル:mp4
再生時間:1時間36分8秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました