(IV) JELLY-027 ステキな恋少女 生田奈々

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

生田奈々ちゃんは大方安心して抜けてます。でも抜ける抜けないは個人差があるので、ご注意下さい(笑)
制作しているJELLY-Beは、想像するに撮影会派生のメーカーかなと思います。それが関係してるのか、他のメーカーに出る子は少ない印象にあります。生田奈々ちゃんは例外の部類に入ると思いますけどね。つまりそこでしか知りえない子たちでもあります。別名義や別活動もあまり聞かないです。でも全くいない訳ではないので、気にする人はご注意下さい(笑)
流通先はINTEC Inc(JELLY型番)とメディアブランド(AIMS型番)といったところかな。また制作会社としては別物だと思われますが、グラビジョンとはかなり太いパイプがあるようです。
JELLY-Beに話を戻すと、配信に対応してない作品や限定版が多かったりして配信派からしてはちょっと不便さは感じます。その反面、レア感があります。
イメージ業界に対する危惧って少なからずある時代の中で、こういうのって最後の砦感があります。
それとネットで検索すると、生田奈々ちゃんと石森みずほちゃんのツーショットがいくつか見つかります。
作品での共演はありませんが、イベントで一緒だったみたいですね。
活動時期が若干被るってはいるものの、「これまでとこれから」って印象を持ってしまったのは内緒です(泣)
でも実際、Twitterの更新が2019年4月21日を最後に止まってるのが気になります。

配信開始日:2018/01/31
商品発売日:2016/07/13
収録時間:84分
出演者:生田奈々
シリーズ:ステキな恋少女
メーカー:INTEC Inc
レーベル:INTEC Inc
ジャンル:単体作品 イメージビデオ アイドル・芸能人
品番:JELLY-027

コメント

タイトルとURLをコピーしました