(IV) MBR-AA044 藤本彩美は勇者である 藤本彩美

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
IV

たまにサムバディ系(CANDやSBMOの型番)とSmashTV系(スパイスビジュアルやJSSJとPROU)のどっちにも出てる子っていますね。大抵の場合、別々の名義でリリースしてます。この子も前者は岸本瑠衣で、後者は藤本彩美になってます。露出度はほぼほぼ同じくらいというか、ほぼ全裸です。但し完全にヌードになったのはPROU品番の解禁美少女のみで、恐らくそれが最後の作品になるんじゃないかと思います。
記憶が正しければ、岸本瑠衣名義よりも藤本彩美名義での活動時期が後で微妙ではあるけど期間は被ってないようです。なので、サムバディ系での解禁宣言はリリースする事なく活動を終了した形になるようです。
他の名義でもイメージ出してるとか、素人系とかマジックミラーな感じのところでやる事やってるという情報もあります。その辺は大手さんで話題になってますので、そちらに譲ります。
この作品は解禁美少女をリリースする一つ前のものです。藤本彩美名義のDVDとしてリリースしてた作品の中で、DUGAとFANZAで扱いがあるのは何故かこれだけです。そして何故勇者なのか?色々謎はありますね。

配信開始日:2017/04/28
商品発売日:2016/10/28
収録時間:54分
出演者:藤本彩美
メーカー:スパイスビジュアル
レーベル:スパイスビジュアル
ジャンル:単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ 美少女
品番:MBR-AA044

コメント

タイトルとURLをコピーしました