CAWD-225 「ゲームと精子が大好きです」オタク感全開のドM腐女子が溜まった性欲を開放させるイキまくりAVデビュー 樹咲ねむ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
樹咲ねむ

BLとエロゲをおかずにしてる新人OLという事らしい。今どき、いかにもいそうではある。
実際会った事もあるけど、この類の用語で言えば三次元はちょっと・・・・。という印象があるね。苦手というよりも、毛嫌いしてるみたいな感じ。その点、二次元は神聖化してる傾向があるかな。
下ネタに対して厳しい態度を示すのに、BLとエロゲの話になると熱量がハンパない。「それこそ下ネタだろ?」と聞くと、違うんだそうだ(笑)
ボッキー的には、そんな子に対して大凡印象が悪い。でも実際にヤルってなった時、開花するのも彼女たちの特徴だったりする。そして精子をごっくんしてくれた日にはもう、達成感が凄い。

出演者:樹咲ねむ
監督:うさぴょん。
シリーズ:kawaii*新人デビュ→
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 淫乱・ハード系 美少女 イラマチオ ごっくん
品番:CAWD-225

コメント

タイトルとURLをコピーしました